仲良し同期

整形外科のバドっ子です。
 
前日の魔女に続き、私も昨年から看護師として坂種病院に就職し

整形外科病棟に配属された同期3人と一緒に、日々仕事に頑張ってます。

人見知りの私にとっては、この3人のおかげで病棟の先輩達と仲良くなれたり、仕事も楽しんで取り組む事ができています。

最近はなかなか4人の都合が合わず飲みにいけなかったですが、この前久しぶりご飯に行きました

久々だったので、お酒もおしゃべりも進み...。笑いあり、涙ありの飲み会です

いつの間にやら外は真っ暗 いつもこんな感じです。

この同期会が今の私の癒しですね

看護師になって、いい仲間に出会えてとても充実した日々を送っておりまーす

これからも同期と一緒に頑張っていきます。みんなよろしくね

以上 整形外科のバドっ子でした。
【2010/02/26 15:05】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリ