はじめましてー

はじめまして、今年度入職した新卒のひよっこです。

研修が終わって6Bに配属になって一ヶ月が経ちました

先輩方にお世話になりっぱなしの毎日でございまする・・
まだ慣れないことも多くて常にわたわたしてますが、
ほんとに先輩方が優しくて
いろんなことを教えてもらって、
ばんたねに就職してよかったなーっと思っております

しかし学生さんの多くはもう夏休みに入った頃でありまして・・
去年まで学生だったので、夜勤明けに朝から公園で遊んでる小学生を見て、
なんだか悲しいような・・羨ましいような・・
複雑な気分になったりしておりまする

とはいえ私も夏休みをちょこちょこ利用して、
9月のシルバーウィークあたりに連休があるので、
ちらりと京都なんぞに行ってきます
寂しい女同士の規模の小さーい旅行ですが、
いつかは先輩方のように彼氏または旦那様と海外とかいけることを夢見て
今後も精一杯お仕事頑張ろうと思います

ひよっこ


【2010/07/30 10:01】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ