秋日和

こんにちは。
ここ数日、だいぶ涼しくなりすっかり秋めいてきましたね。
こんな気候が良いときには、どこかへお出かけでも行きたくなるのが私のパターンです。


看護師をして8年以上たち、患者さんから感謝の言葉をもらいうれしく思う日々もありますが、もちろん
その他にストレスを感じることだってあります。でも、同期・先輩・看護長さんの支えのもとどうにか今まで
続けてきています。本当に仲間って大事だと実感です。ときには、仕事帰りにみんなで集まってワーッと飲みに行くこともありますよ。
そして、何よりも連休をとって日本国外へ飛び出し長期旅行へ行くのも私のストレス発散法です。
うちの病院は2交代制勤務なので、わりと休みがとれるんです。
この仲間の支えと、休日を利用しての楽しみがあるからこそON/OfFの切り替えが出来るのかな。


こんな環境の中で私たちと一緒に働いてみたいと思った方、是非病院見学に来てみてください。
そんな日が来ることを待ってまーすっ

                         秋大好きより
【2010/09/30 12:35】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ