姉・妹☆

こんにちわ。6Aの食いしん坊です。
初ブログです!!

先日患者さんと姉妹の話で盛り上がりました☆

2人とも末っ子で、姉との性格の違いで大笑いしちゃいました。

姉妹だからこそ、性格の違いってでますよね!

姉に意見を強くいい、自分は断固意見をかえずつきとおす!!
姉といても自分の方が「お姉ちゃん?」と勘違いされ、
甘え上手な妹は、おねだりも上手☆

お互い姉妹での「あるある」合戦をし、

結果・・・やっぱり妹は強い!!と思いました。(笑)

でも姉妹がいるって素敵な事ですね☆
友達なようで、信頼できる相談相手であったり。


明日から姉も含め、家族で沖縄旅行に行ってきます♪♪
もう4月にはるので暖かいんでしょうね。

姉にわがままを聞いてもらいつつ、仲良く旅行してきます。


末っ子の食いしん坊でした☆

【2011/03/31 15:00】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ