☆へにゃへにゃニューフェイス③☆

みなさま、こんにちは
最近は、とっても暑いですねぇぇ
少し動くだけで大量の汗
みなさんも体調管理はしっかりしましょう

ではでは、お待ちかねのヘニャへニャニューフェイス紹介をしましょう

ちょっと、ヘニャヘニャしてるけどいろいろと気がつく、イケメンですね


イケメン君自己紹介をしちゃいなよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーもヘニャ男です今月から循環器内科に配属となりましたー
4B病棟はこんな僕でも、どんなにへにゃへにゃしようとも優しく見守ってくれ・・・優しく指導してくださいます
正直就職してホントに良かったと思ってます
これから頑張っていくので先輩方よろしくお願いします
ぐっちでした

・・・みなさん最近いいことありましたいいことないかなぁ・・・
先日ボーナスがでましたが、みなさんボーナス何に使いましたか
ボーナスの使い道を教えてくださ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘニャ男君 いやっぐっちありがとう
これからいろいろあると思うけど、頑張って行きましょうね
楽しく仕事しましょう

ちなみに、ボーナスでうちのテレビも地デジ化です

やっほ

では、また明日

TO be continuted
【2011/06/30 15:00】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ