ビバ☆異国!!

こんにちわ。
旅行大好き、食べること大好き、お酒も大好き❤なぶた・・・いやこぶたです☆
いまだに育ちざかりですが(+o+)

今日は先週の休みで行った旅行の話を☆

以前一緒に仕事していた友達と2人で海外旅行へ!!\(^o^)/
とりあえず海外へいこー、ということで決まったのが
「ベトナム!!」
なぜベトナムになったのか本人もわからず(笑)
とにかく2人で異国へ行きたかったんです。

ベトナムには19時頃到着し。
さっそく食を楽しみました。
ベトナムと言えば。。。「フォー☆」ですよ♪
ベトナムには何軒もある「フォー24」へ。
しかしその楽しいはずの夕食で悲劇が。。。泣

いつもは冒険なんかしない私ですが、なぜかその時はテンションがあがり、
フォーについてきたトッピングの中にネギみたいなものがあり。
私・・・好奇心で・・・「カプ」っと。

その直後です!私に悲劇がおそったのは!!
少しなめた程度だったのに、唇・舌はしびれるは、しまいには涙が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホントに後悔しました。
刺激系は強くはないですが、これはほんと今までにないくらい大変でした!!
しかも、
その刺激を頂戴した後ストローでジュースをのみ、同じストローで飲んだ友達にも悲劇がっ!
ストローの間接キスで刺激が伝わるって。
どーゆーーことーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

店員さん教えてくれればいーのにーーーーーー!!
言葉が通じない為この思いを伝えることもできず、友達はケラケラと笑い。
フォーはおいしかったのに(笑)

なんてスタートから悲劇を味わっちゃいました。
次の日からは、
食べて。食べて。食べて(笑)
フォーを何食味わったか(笑)
まさにデブまっしぐら!!
もちろんトッピングにはいっさい箸はつけず(笑)

まぁ。こんな悲劇も旅行の思い出の1つになりますね☆★

・・・冒険はほどほどにしておきます(笑)
みなさんもご注意を。

次はどこへ行こうかな~。

ん?!まずは春のイベント花見だっ♪
食に酒に楽しむこぶたでした☆★


【2012/03/30 15:00】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ