お疲れさまです☆ドヤ

おひさしぶりでございます。
ブログの女王ARASHIです←いつからやねんっ



今年度、私はエチケットリーダーと褥創委員会を任されています
接遇についての研修を受けたり、褥創回診を実際に同行し創部を見ることは、看護師としてとてもスキルアップになっていると思います
まだまだ始めて間もないですが、病棟のみんなに知識などを周知できるよう頑張りたいです




そしてそして……
一生懸命仕事をした後は、やっぱりライブでしょーーーーーー

って事で、明日からあゆちゃんのライブに参戦だーーーーーーーーー

大きい声じゃ言えないけど、仕事よりも頑張ってあゆちゃんにアピールしてきます


そんじゃ、みんなまた会おうねえ~~~~~←あゆちゃん風 ドヤ
ARASHI
【2012/06/29 15:00】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ