この冬のお出掛け計画

こんにちは、9A病棟のマカロンです

夜勤明けでこのブログを書かせていただいてます
しっかりと休憩が取れたので、この後、お出掛けでもしちゃおうかと考えています

9A病棟は産婦人科です
お産以外にも婦人科疾患の手術や、化学療法、終末期の患者様もいらっしゃいます。
様々な患者様やご家族と接することで、12年目でも学べる事がたくさんあります

病棟が9階なので見晴らしが良いんです
夜勤で朝日が昇る空を眺めるのが、ささやかな楽しみでもあります
一昨年は同期と年越し夜勤を行い、素敵な初日の出も見る事ができました
9階から見る初日の出も、良いものですよ

寒さは嫌いですが、色々なイベントがあるので楽しみな季節です
毎月連休が取れるので、予定を立てて旅行やボードに行きたいと思います

みなさんは、冬のお出掛け計画はできていますか?
風邪をひいては仕事にもプライベートにも支障が出るので、体調管理はしっかりと行いましょう

9A病棟のマカロンでした

【2013/11/29 09:22】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ