年が明けて

こんにちは、8A病棟のぷぅです。

年が明けて早3週間経ちました。

年末年始はお休みを頂き、買い物に行ったり旅行したり、初詣に行ったりと充実していました。

家族ともゆっくりと過ごすことができ、少し親孝行できたのかな・・・と勝手に思っています(笑)

一番連休の中で良かったのが、富士山を見に行ったときです。

空気が澄んでいて、とても綺麗に見え、晴れやかな気持ちになったことを覚えています。

富士山は大好きなので今年もたくさん見に行くことができたらいいなと思います。登山はせず、観る限定ですが★


毎日毎日寒い日が続いていますが、体調崩さぬように頑張って今年も頑張っていきたいと思います。

皆様もお体だけには十分気を付けてください。

では、今年もよろしくお願いします。
【2014/01/22 12:00】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ