こんにちは 手術室の2児の父です。
実は今日22日でで32歳になりました。あっという間だったなぁ・・・。

私には5歳の兄と3歳の妹のかわいい子供たちがいます。
彼らのおゆうぎ会が保育園でありました。
器楽やダンスを頑張っていました。家では見ない緊張した表情もしていました。
彼らの1年前のおゆうぎ会よりも成長している姿に感激しました。ありがとう!

そんな手術室の勤務体制は、おおむね暦(こよみ)通りで土曜も休みを取りやすくなっています。
もちろん、夜間休日の緊急手術にもすぐに対応できる万全のフォロー体制も敷かれていますのでご安心ください。
働くスタッフには家庭のある看護師も少なくありません。
なので私も保育園の行事にも負担なく参加できます。恵まれた環境なんです(^-^)

これからも、父性・母性を生かし愛情こめた看護を手術を受けられる方々に提供していきたいと思います。
【2014/02/22 12:00】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

カテゴリ