残暑お見舞い申し上げます。

先週から、変な天気が続き・・・(--; 今日午後からやっと晴れまが見えてきました。
仕事をしていてもあまりにも外が暗いと気がめいります。皆さんはいかがですか?

昨日、友人の結婚式で京都に行ってきました。
京都での結婚式なので仏前かと思いきや協会でした。
それも、外人の神父さんで、「役者かっ」っていうくらい全身を使ったパフォーマンス。
静粛な場なのに(笑いが・・)新郎・新婦はそばで見ていて笑えなかったのか??
外野の私たちが心配してしまいました。
新郎は、名古屋の某結婚式場で勤務をされているだけあって、ゲストのことを考えた
食事、お酒のチョイスで、ゲストの私たちは大満足できました。
昨日は、雨が降ったり《かなり激しい雨が》やんだりしてましたが、タイミングよく
雨に振られることなく終わりました。
京都までの新幹線の道中は、久しぶりにあった友人と話が盛り上がり、30分×2回(往復)
の時間が短く感じました。 パワーをもらい、今日からもまた、仕事をがんばりますp^ ^q 
今日と土産の「おたべ」をお土産に買っていきます。みんなで「おたべ」 なーんて、
さぶいギャグ、誰も笑ってくれないとおもうのでここでいっちゃいました。

ましゃ大好きっ子でした。(^^)/
【2014/08/25 16:41】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ