育児休暇明けから早1ヶ月.....

こんにちは!
入職して5年目のキネコですヽ( ´_`)丿

昨年妊娠、出産を経て1年間の育児休暇をいただきました(^-^)/
休みが長期になるので、始めはとっても不安だったのですが先輩や同僚、後輩にも助けられ仕事をすることができています。子どもがいると、発熱などで保育園から迎えの連絡が来ることもあり仕事が途中でも、嫌な顔一つせず「お子さんのために早く帰ってあげて」と言ってくれる環境に感謝の気持ちでいっぱい!!

妊娠中も体調面などを考慮し夜勤の回数を減らしてくれたり、仕事内容も負担にならないようにしてくれたりと結婚して子どもが生まれても、安心して仕事が続けられる職場環境です(*^_^*)

人間関係に恵まれて、職場環境に恵まれて、更にはプライベートも充実してて、、、

言うことなしですね(*≧∪≦)❤️
【2015/11/05 10:13】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ