大王イカ

8月最後の週末東京に遊びに行ってきました。
9F病棟でんちゅうです。

東京の友達とビアガーデンで呑んでバルで呑んだくれちょっと不健康だったと反省し翌日には上野公園へ森林浴でプラマイゼロにしてきました(^^)。

そこでは深海展ってのをやっていたので見てきましが、深海生物ってホントに不思議ですよねぇ。
そこに居ましたよ大王イカさん。
大きさに圧倒されましたが、自分の中の常識からかけ離れた大きさでなんだか生き物って気がしないんですよ。
世の中にはまだまだ自分の知らない世界があっていろんな物が見たくなってしまい 趣味の一つに博物館巡りを取り入れてみようかと思いました。

CMみたいにワンアップした気がしてるでんちゅうでした。
【2017/09/06 14:52】
次のページ
看護師募集
藤田保健衛生大学坂文種報徳會病院

検索フォーム

QRコード

QRコード

アクセス数

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ